朝起きたらオリンピックが東京に決まっていた\(^_^)/
びっくりえっでも凄いビックリマーク

いろんな動きや力を感じます。

ここにくるまでに、水面下でいろんなことがあったんだろうなぁって

ドラマになるだろうなぁって。


7年後・・・私はどうしているのかなぁ。

ここにいるでしょうか。

どうしているでしょうか。

オリンピックは何か関わりあるかなぁ!?


さて、日曜恒例の朝風呂&読書のあとは、

パスタで朝ごはん。



今日は、ボンゴレビアンコ。生クリームも入れて。

明治屋さんに行くと、おっきめなあさりが500g入りで安く売っているので

ついつい買ってしまって、そうすると

贅沢にごろごろあさりがたっぷり入ったパスタを作りたくなるのです。

朝から白ワイン飲みたくなる美味しさでしたニコニコ


日曜日の朝は、毎週のようにお買い物に行っていたのですが

今日は、行かずにお家でちょっとだけゆっくり

なんて思っていたら、結局ドタバタで、夜のおつまみが一品しか

作れなくなってしまいましたあせる


とりあえずホワイトシチューを。

まだ生クリームがあったので・・・

それと、カリフラワーを買ってくると

なんだかシチューにしたくなるんですよね~

クリームに合うので。


あっ、ダーは明治屋さんの朝市に行ったらしい。

私もやっぱり行きたかったなショック!


さて、今日もいただきものをしてしまいました。

小川軒のレイズンウィッチ

前々回も、このお土産だったのですが

何か小川軒に関係ある方なのでしょうか??


私も大好きなレイズンウィッチ

でも、ダーがレーズン苦手なので残念。

賞味期限が明日迄でなければとっても嬉しいのに、

これは、もう戦いDASH!






さて、今夜はゆっくりdinerナイフとフォーク
シチューだけでは寂しいので、茗荷ディップを作って
スティックサラダもハロウィン



美味しいdinerはワインも進みますヾ(@^▽^@)ノ

Le 8 Sep.