今日の朝ご飯は、LENOTREの冷凍クロワッサンオーショコラ食パン



冷凍ってどうなのかなぁって思っていましたが


NATIONAL AZABUでSaleだったので買ってみました。
クロワッサンって大好きだけど、作るのが大変なので

(特に、私は手の温度が熱いので、べたべたくっつくのですガーン


興味深々(*゚ー゚*)

良い香と共に焼き上がりました!
なかなか食べ応えもあり
(私は2個食べましたが)
焼きたてはいいですグッド!
今度、普通のクロワッサンも買ってみようかな♪

お仕事の前に図書館に寄って返却。
今回読んでいたのは「料理上手の台所」という本
なかなか興味深く参考になりました!
我が家のキッチン、去年まで住んでいたみなとみらいのお家では
なかなかお気に入りの空間だったのですが、
引っ越してきた今のキッチン、ちょっと狭くて少し諦め気味だったんです(*_*;
でも狭くても工夫しているキッチンをたくさん見て、
私もちょっと頑張ろうかなとグー

さて、今日の昼休みはエクステに目
最近、通っているのは恵比寿のサロン。
やっぱり近いって大きい!
そして早く終わる!
休み時間に行く私には重要な二点!!

なんて思っていたら、なんと六本木に到着えっ
反対の電車に乗っていたわ(~。~;)?
未だによく間違う日比谷線
電車にあまり乗らない生活になってから、疎くなってしまいました
あっ急いで行かなきゃ!

無事また綺麗にしてもらい目
ちょっとFrancfrancに寄ってお買い物
昨日、見つけて可愛いなぁと思ったエプロン買ってみました(^_^)v



エプロンは毎日使うし、いっぱい持っていて、未使用のものもあるくらい(-^□^-)

だけど、結局使うのは、いつもおなじ。

(むか~しオーストラリアで買ったオースのDONEというブランドのもの)

もうフリフリとか、あまり大きいのは使わなくて

シンプルで、さっとかぶれるもの。


今日、買ったのは、可愛いのに、シンプルでさっとかぶれそう。

毎日、使えそうラブラブ!


あっPerrierのピンクグレープフルーツとライムが届きました!

随分前に注文していて、輸入待ち(ペット)だったもの。

ダーは、ピンクグレープフルーツ派。

私も一時ははまったけど、やっぱりライムに戻ったのです。

これで、ちょっとはお酒減るかな??

お家に帰ったら11月に結婚式挙げる妹から招待状が(#^_^#)
こんなの久しぶり~ラブラブ

Le 4 Sep.