観光もするよ | トランクひとつだけで チープ飛行へ ✈︎ in the sky

やって来ました エッフェル塔

あんまりいいお天気ではありません


この後 ☔️雨が降って来たのでホテルに帰る事にしました。

たしか ホテルのすぐ近くに行くバス🚌があった記憶


バス停見つけた!

目の前で 行ってしまった

次のバスを待つ間に ひとつ先のバス停まで歩いた トイレ🚽に行きたくなって 気を紛らせたかったので




無事ホテルに到着して トイレ🚽済ませ

ハッピーアワーで飲もう🍺と思っていたら


こんなお店がホテル近くにあり

吸い込まれるように入りました

急に予定変更出来るのは個人旅行の醍醐味


☔️気温が低かったので温かいものを食べたかったのか、それとも胃腸が疲れて 胃に優しいものを食べたかったのかなあ





けっこう本格的






もちろんオーダーしたのは

これ



牛肉🥩たっぷり


良心的なお値段で 美味しくいただきました






もちろん帰る途中 寄り道です

アレも買いたい



これも買いたい


あーこれも


こんな風景見ながら ホテルに帰ります



買ったのはこれ


黄色好きには 外せない これ


この日は部屋飲み🍺です