とりあえず

見た目だけで購入した この怪しいトマトの木
(あえて「木」と呼ばせて頂くわ)





ホーンテッド・マンション・ザ・トマト


トマトの実 一つ一つが

小部屋になっているかのよう

(赤いトコロは電気が灯っていると想像して下さい、、、
お願い!!



「誰かいますか~~~?!」

気がつくと


一人 そう呟いていた -_-;







トマトにだって


うちの舞台じゃ

演じてもらいます

食べてもらうだけに存在しているなんて

そりゃ ちいと ムシガヨスギル



そんなわけで


舞台のセット(大道具)として活躍してもらうために




以下を無視↓


「プチトマトの育て方や栽培方法では、
わき芽をすべて芽欠きするのが基本です。




そうです


収穫するには(食べるためには)


どんどん芽欠きしていかないと


栄養が行き渡らなくて


実が成長しないわけですね




でも


ちょっと待った~っ




もう少し この怪奇シリーズ 堪能したいの






トマトは食べるだけじゃないっ
ポチッとお願い致します☆ ↑