7月14日はフランス革命記念日


"パリ祭" (quatorze juillet) でした!




パリでは珍しい高層マンションに住む友人からのお誘いで


ホームパーティーにお邪魔UFO



美味しい手作りシュウマイにマイッた私合格




おっと外の景色に何やら異変が、、、





あらら~



気球だ~



今日は記念すべき日ですものね


そりゃ気球もアガリマスヨ


乗ったことなーーーーい


乗ってみたーーーーい




その後、


マサラ・オヤジ の称号をもつ友人が


自慢のカレーをご披露


なんと、、、3種類もありんす

これまた


うまーーーーい!ロケット

食べることに集中し過ぎて
写真撮るの忘れました~ ^_^;




夜も更けてくると


セーヌ川の方から ドンドン と爆音が、、、、




花火だーーーーーーーーー


わーーーーーーーー



きゃーーーーーーーーーー



うほーーーーーーー



たまやーーーーーーーー


花火が始まると


突然消灯したエッフェル塔も


最後の数分は


再びキラキラを再開しました!!キラキラ

キラキラ

んーーーーーーー
何て粋なハカライでしょう


キラキラ花火とエッフェルのキラキラ・コラボ キラキラ



キラキラキラキラ

キラキラ

キラキラ

キラキラ キラキラ



☆。。¨.**...*¨☆・。。・・**☆・。¨・・**。。・☆



ビバ!革命!!

いやいや 
高層ベランダ舞台満喫致しました

色々上がるモンですね~アップ




いつも同じじゃつまらない↑
目指せ毎日自分革命に清き一票を