こんばんはっ月はーと


今日もとっても寒かったですが..
福岡初雪でしたね~ニコニコドキドキ
みなさん気づかれましたか~?
私は1人外でテンション上がってましたアップアップ(笑)


今日はみなさんに
Laguna Moonの新作ドレスのご紹介ですッラブラブ
めっちゃ笑ってて申し訳ないんですが..
こんな感じですキスマーク






色がすっごく綺麗で
肩にはビジューも付いてるんですよお~!!
見た瞬間一目惚れしちゃいました恋の矢恋の矢恋の矢
お値段もとってもお手頃で
税込みなんと¥12,600ワンピースキラキラキラキラ


結婚式ベルはもちろんパーティサンダル
デートキスマーク口紅上にはおれば普段着としても
お上品コーデで大活躍ですっドキドキ


実はお色も3色あって
どの色も合わせやすくて素敵な色ですよニコニコラブラブ




肩のビジューはこんな感じラブラブ








ぜひお店で見てみてくださいっ音譜
スタッフ一同お待ちしておりますくつラブラブ