めっきり朝晩冷え込んできましたね゚o゚;

今携帯持つ手がすっごくかじかんで

おりますカゼパー
 
そんなあたしは夜食にと、ご近所の屋台で

チーズたこ焼きを買って帰ってますブタビクッ

でも冬はやっぱりお鍋が

恋しくなります!(・∀・)/


さてさて、今日はsexy系ブランド

RESEXXYからブーツが入荷しましたアップアップ音譜

こちらぁ!!ビックリマーク!!ビックリマーク





フェイクスウェードニーハイブーツ女の子

こちらはヒールが太めです(^^)v

およそ10数センチあるので、

履くだけでたちまち美脚スタイルに

変身出来るという優れものなんですDASH!馬合格


素材もとても柔らかいんですよぉ(^ε^)♪


横からも~~~グッド!





因みにこんな風に伸ばしても

使えますっ!!くつ(≧▽≦)





お色が茶色と黒ですよお得意げアップ

茶色はこちらぁ(^_-)-☆




¥11.795
Android携帯からの投稿