先日、美容室に行って来ましたので
見てくださぁ~~いべーっだ!

$パリセット福岡PARCO店

3Dcolorで毎回たっくさん色入れてもらってますラブラブ

今回も、こと細かく(←多分うざい)あーだこーだ注文して
やってもらいましたラブラブ

ここ一年弱、お世話になってる
OPS hair フェリースって、国体道路沿いの警固神社の前くらいあるサロンの
江上さんッて言う、女の好みが分かる!?方にワガママ放題いって、やって頂いておりますにひひ

美容室変えてみようかなー?と思う人は1回行ってみてくださぁい音譜

値段もリーズナブルで、おすすめです合格

ちなみにうちのガッキーも
同じ美容室、同じひと担当の、美容室仲間でありますドキドキ

$パリセット福岡PARCO店

ガッキーはグラデーションcolorです星

でわでわ、勝手にhair colorレポートさせて頂きましたぁ~パー