一瞬見て、あれ、似てる!

 

と思ったけど、別のブランド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段はトプカピの方がかなりお安くて、2万円くらい。

 

エルベは毎年値上げを続けていて、GPシリーズで10万円程度、、、

 

初めはシンプルすぎて、エ?って思ったけど、

 

エルベの良さが分かってきたのは、ママになってから。

 

バリバリOL時代は、もっとヴィトンとか、グッチとか、コーチとか、

 

そっち系の本革が好きでした。

 

 

母になり、軽くて機能的なバッグが必要になり、

 

だけど、ロンシャンは、学生時代にいくつも使ってきたな、、

 

もう少し、クラス感のあるカジュアルバッグが欲しい、と

 

思ったのが出会いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンサーブランという、白いヒョウ柄は、意外にも使いやすくて、

 

ベビーカーのフックにかけやすい持ち手と、軽さ、

 

意外と合わせやすいデザイン性、ひと目でそれとわかる定番の形で

 

お気に入りの一品☆