日本でも人気のスタバのご当地マグカップ!今までヨーロッパ各地で見かけては「かわい〜ラブ」と思ってましたが、集め始めたらキリが無いと思い我慢してました泣き笑い


でもやっぱり1つ欲しい!思い立って家族で近所のスタバへコーヒー


可愛いミニサイズ


フランスバージョン。山々やワイン、チーズが描かれてます🍷🧀



パリバージョンの大きいサイズ。


モノトーンのシックな柄と、パリ柄のタンブラーもニコニコ


マグカップ一点購入すると、ドリンク一杯がついてきます!

なので子供達の分だけ別購入しようと思ったらその価格にビックリ!




フラペチーノ ベンティ6.95€

=本日のレートで1050円ガーン


1000円代という事実に驚愕ですガーン

そして、飲み物➕フード➕デザートのセットも10.95€=1653円!

それだけの金額であれば、日本のファミレスでもっとお腹いっぱいになれるはず!


I€が150円にまでなってしまい、日々の為替計算が悲しくなりますガーン