♡♡横井奈穂子の起業ストーリーはこちらから♡♡


▶︎ パリの短い夏


5月も終わり。。。
日によっては暖かいですが、まだ薄いセーターが手放せないパリ。

ヨーロッパと一口に言っても、北と南では温度の差がかなりあり、
北の方は、まだ寒いんですねぇ。。。

先日出かけた時は、日の当たるところでは暑く、
日陰はひんやり。

ということで、ガーゼタイプのカシミヤを羽織っていたのですが、
簡単に羽織ったりできてよかった〜。

NaoCollectionのフランスサイトでは一年中ゲットできますよ^^
↓↓
NaoCollectionのフランスサイトはこちら




普段使いのお月様のネックレス(ゴールドバージョンとシルバーバージョンあり)





ご登録はこちらから NaokoのLife and Fashion 通信
もしくは

■公式ラインNaoCollection_Paris■




シンプルな中に、
キラリと光るものを持つこと。 
世の中の女性に、歳を重ねるごとに、自由に、美しくなっていってほしい!


パリの路地裏に迷い込んで、ひっそりと
佇んでいるようなオンラインショップへぜひ遊びに来てくださいね。

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。


Naoko YOKOI

Face Book個人:パリ生活の日常を綴っています。お友達申請歓迎です♪
Instagram:パリの景色、アクセサリーの写真、最近愛猫のYUKIの写真も登場します^^などなど。