● あと2日・・フレンチデザイナーGevoleの値段上がります。

現在の5400円から6480円へと変更になりますのでお気を付けください!

在庫がない分に関しましては、メッセージをいただければ、3月分の定価で受け付けます!

この機会をどうぞご利用ください!!

フレンチデザイナーGevoleのネックレスはコチラ





フランスも夏時間になり、日本との時差も7時間になりました。

日本と連絡を取るのが少し楽になりました!

今、プライベートでは、アパルトマンに職人さんが入って壁の一部を塗り替えております。

知り合いに頼むので、仕事の合間に我が家に来て、15分や1時間くらい作業しては去っていく、3人組みのポーランド人。

タイルがグレーなので、グレーのグラデーションにしようか、青系にしようか迷っていたら、夫がボルドーがいいと。

即、却下(笑)しましたが。

でもそのおかげでオリーブ色とかマスタード色などにも思考が周りいろいろ考えた結果、マスタード色に決定しました!

なんだかちょーっとドキドキしますが。

廊下なので少し遊んでみたいと思います~!

ラストチャンス!値上がり前のフレンチデザイナーGevoleのネックレスは コチラから

日本ではほとんど未入荷の作品をご覧になりたい方は コチラから

メルマガを検討中です♪決まったらお知らせ致します!