2021年夏のバカンス

 

コロナ禍でのバカンス。 

今年は家族がまとまらないバカンス。

 

 

母は出来るだけの食料をスーツケースに詰め込んで

PCR検査の結果を持って旅に出た。

 

今回はみんなそれぞれにお友達からの
ご招待のバカンス
 母は楽チンだけれど・・・ちょっと寂しさも・・
 
長男、長女はそれぞれの親友(幼稚園から一緒)
が私のママ友の子供達。
 
子供達は相当楽しかったみたい
 ママ友が近況報告に時々ビデオを送って来てくれた
 
 

 

ケンカしてる??😁

  イヤイヤ、ダンスを踊っていたようだ。

     ビデオでは踊ってた。



               男子厨房に立つ❣️

 バカンスはとくに男子働きます❣️

                  女子はノンビリ〜❣️

 

             ======================

 

子供達を無事にピックアップしてホテルへ〜!

 

ここのホテルは3人目のお客様のシーツをお客様自信に

に敷かせるらしい。😤

 

列車の関係ですぐに移動出来なかったので仕方なく一晩だけの安いホテルにしたのが失敗!

 

こちら系列のホテル、次はないな・・・・

 

気を取り直して散策。

長男、疲れた〜〜ってホテルで寝てるし・・・

  また夜眠れなくなるよ〜〜😩



 

次女と散歩中に見つけたブランコ!

次女、大喜び。

私も昔を懐かしんで乗ってみた。。。

   ヤバイ〜〜!

くらくらする〜〜〜!! 歳かな〜❓

 

Limogesの街は小さいので歩きやすいけど坂があるので

気をつけたい。

 

なんとも小さな可愛いレストランもありいい感じ!

けど観光客は居なかったな〜。

人が少ない気がした。




 せっかく散歩してるんだから何かつまみたい😋


私、ビール飲みたい🍺 夜までお預け😏😏


娘、アイス食べたい🍨


で、アイス食べながらまたまた散歩







今回もありがとうございました😊


次回はリモージュの教会をお見せしたいと思います。


お楽しみに❣️