皆さんこんばんは、

 

 

パリ在住22年、シングルマザー歴7年半のママンこと静子です。

一時はセレブままの仲間入りでした。

今は一人社員の会社を経営しながら、超思春期3人の子育てに奮闘中 ウインク

大変な事もたくさんだけど、勉強中の占星術やタロットのおかげで上手く手懐けられるようになった グラサン 

なかなか可愛い我が子たちのことを綴っています。

時々裁判ごとも。

フランスでの子育てはなかなか難しい。けど笑ける。。。

 

 

獅子座新月になりましたね〜〜。

 

皆さんはどんなお願い事をしたのかしら?

 

うちの子たちは???

 

フランスは長〜〜い、長〜〜い夏休み〜〜〜〜!!

 

今年は義父と打ち合わせ済みで別荘に送る算段をしていた。

 

が、が、が、なんとも元旦那と義父が大喧嘩ガーンガーンガーン

 

そのトバッチリは私にはてなマークなぜはてなマークはてなマークはてなマーク

 

特に長女はショックを受けている。なぜなら友人たちを招待しているから。ショボーンショボーン

 

数日間は義父の様子を伺うも相当怒っていたらしい。

 

そして、今日のライオンズゲートが最大限に開く日にやっと許しをもらってバカンスを別荘で過ごすことができる。

 

よかったね〜〜〜!

 

私のせいじゃないって言っていたけど複雑な家庭環境にいるのだからしょうがない。

 

いろんな意味合いのある8月8日、家庭内のバランスを見直す日でもあった。

 

こんな日にうまく事が収まってよかった良かった。ラブ

 

母は遠くから見守っていたけど、今から新月のお願いをしよう〜〜ニコニコ

 

家族がもっと家族らしくなれるようなお願いも付け加えておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座新月のお願いポイント!!

ダイナミックでパワフルなパワーの新月メラメラ

そんなお月様に貴方がこう変わりたいな〜〜と思う事をお願いしよう!

他者ではなく自分に向けて、強く願おう!それが敷いては周りの家族やパートナー仕事仲間に反映すると思うから。

まずは自分ドキドキドキドキドキドキ

そしたら獅子の新月は願いを聞いてくれるよね〜〜音譜音譜音譜