3年前に我が家に来た老犬ミニ。




海外に引っ越すのに連れては行けないからと譲り受けた。3人目の飼い主らしい。。。


末娘から犬が飼いたいと懇願されたのがきっかけ。


我が家に来て半年後には沢山の病気が見つかり治療法もままならないまで放置状態。(既に14歳)


私は仕事があるので一日中は見れない。


トリマーにも高齢という事でお手入れを断られ、なかなかカットもして貰えず。

私、美容師がやってみたら皮膚まで切ってしまって可哀想にー。




ご飯やオヤツは貰えるが目が見えなくて何処歩いたら良いのか外にも出して貰えず。


何が楽しくてキッチンに閉じ込められているのか?

 (色々垂れ流し状態なのでタイルばりのキッチンに居る。)


ここ数日、立ち上がれなくなっている。

歩くのも歩けない。


ソレに泣くんだよね〜。🥲

聞いている方が辛い😂


今朝はご飯も食べれない。


ミニはうちに来て幸せだったのだろうか❓