既に何日になるだろうか?

 

自宅へ帰ってこなくなってしまった長男。

   実は私の居ない間に着替えには来ているらしい

 

6月28日のバカロレアの口頭試験を受けに行かなかった長男。



気まずいのかな〜❓

嘘付いてたし。

 

    『16歳〜18歳まではなかなか難しいお年頃よね〜〜!!』

 

とはよく聞く話。



               画像だけお借りした

 

以前は心配であちらそちらに連絡していた私。

今は、いずれ帰ってくるでしょう〜〜。。。。。と。

呑気な母。

 

諦めたわけではないが今が母業の正念場???

 

     〜 信じて待つ!!!〜



 

今日も自分の今やるべきことをやりながら気長に付き合って見守っていこう〜〜!!

 

 このようなメンタルは毎日の何気ないルーティンから得られる。



 

知りたい?知りたい?知りたい?



• こちらは画像だけお借りした。読んだわけではありません。