今日は母の日❣️




日曜日でもある。

今年17歳になる息子は❓

ロックダウン中でもある(21時までには自宅にいる事!)のに、深夜0時近くに帰ってきて『お腹すいた!なんか作って!!!』と

誰がするか〜〜!!とハッキリと断る。

いつもの光景。。。😅

 

休日の日曜日も母は午前中だけ!と仕事に出かけた。

そして息子からは11時頃に『おめでとう!』のメッセージが届く。

 

娘たちは父親宅。連絡こないな〜〜と思いながらいつもの事か。。。と何にも思わない事にしている。

 

計画を立てるのが苦手な私は当日に色々頭を駆け巡り慌てる。

ボルドーの元義母へのお花の配送やいつもお世話になっている方々への感謝のプレゼントなど。仕事の合間に電話しまくってやっと午後13時40分に配送の手続きが終わった。その花屋さんは母の事を知っていて『胡蝶蘭が好きなのよ〜〜!』って。



義母の大好きな白の胡蝶蘭❣️




お客様に送った黄色のバラ❣️

何で黄色❓




お世話になっている方々に渡した気持ちの薔薇🌹


ついでに私にもご褒美❣️


て、何とも花屋さんとの交渉は話が早くてよかった〜〜!!!

次回父の日にも頼みやすくなったわ〜〜!!

 

て、自分へのご褒美は?

息子とのランチ!




今年で17歳の息子、色々あったけれど(まだまだ色々あるけれど)母親をさせてくれた事への感謝!息子ご指定のハンバーガー屋さんにてテラスランチ!




こんなんでええ〜んか❓

(内心、もっと美味しい普通のレストランハンバーガーがいいのでは???と思うが親友が進めるお店だったらしい。どうしてもここのハンバーガーと言って聞かない)

 

ま〜〜、こうして2人でお外ランチも久しぶりなので嬉しい。

会話はなかなか弾まないが。。。

 

こうして、母の日も無事に終えられたわ〜〜!

 

今日の一日に感謝!!!

 

母の日に感謝!!!