この8年間頑張ってきた。

そしてやっと終止符が打たれそうだ。

だからこそ、切り替えもあってこのホテル暮らしが大事な事!





 

自分癒しの為、頭の中をクリアにする為に。

来週は母の日だしね〜。

 

4つ星ホテルに泊まってみた。

サイトに載ってたほど、キラキラはしていなかった。

問題もあり、部屋を取り替えて貰ったけど?




2人の娘付きだけど。。。

 

2部屋連携にしたから大丈夫。

 

って、朝6時からセミナー入ってるし。

 

ここまできて学びたい私ってすでに変態???


一泊だったけど、娘達と笑いながら夕食を共にも出来たし。広い上質なベッドで眠れたし。





あいにくお天気が安定せず散歩が出来なかったけど。


明日からまた、頑張れる❣️

 

離婚も決まったし、これからの第一歩を目座して切り変えて帰ろう!!!