本日4時31分、フランスで牡羊座の新月を迎えた。

 

そしてそんんな日は同日2時からの朝活!!!

 

12星座一番スタートの牡羊座。

今日の新月のパワーがすごい!!!

 

朝活後には10個のお願いを書いた。

 

そんな日は新しくスタートしたいものをスタートできる日。

 


1000日以上続けてきたルーティンも今日から改めてカウントすることに。

こちらのカウントはそのまま継続も新たに今日からのスタート。。。

 

玄関の掃除は社会、仕事に連結する。

毎朝の寝起きのうがいにご先祖様に毎日の感謝!!

今日もこうしてお線香上げられている自分がいる。。。ありがたい!

白湯を飲み、桃ノ木貯金して玄関の水拭き!

 

とにかく何でも良いから出来ることから始めれば、、、、、

自分に自信が持てるようになる。

 

そして、今日はとにかくお天気が良かった。。。



 

そんな素晴らしい2021年の始まり〜〜!!

みんなはどんな新月を迎えてどんなお願いごとをしたのかな〜〜〜!

 

今日からコツコツ続けようね〜〜〜〜