4月8日、お釈迦様に生まれた日!

 



偶然にも次女が生まれた日はまさにその日!!!

12歳になった。

 



この晩は家族が勢揃いでお祝いした。



 

お互いに仲違いをしていた長男、長女。

長女は長男の暴力に嫌気がさし父親宅に居ることに。

(似たもの同士の父親宅も決して居心地の良いところでは無いが。)


何より、こうしてみんなでお祝いできて幸せな気分❣️❣️❣️


お祝いにお花まで頂いた。







サアヤ、生まれて来てくれてありがとう❣️

青森の親友に天使だから大事にしてね❣️って言われて生まれた子。

正に天使の申し子のように育ってくれて。


母は嬉しい❣️

貴女が居るから頑張れる❣️

そして、お兄ちゃんもお姉ちゃんも❣️




 

早くまた元のように家族で楽しく過ごしたい❣️