今日は日曜日。

昨夜、久しぶりに長女がお泊まり。

長男との不仲を理由にず〜〜っと父親宅で生活していたので帰ってきたのが嬉しい❣️

フランスの冬休み最終日を母親宅で。

長男には彼女宅に行ってもらっていた。笑笑

 

昨夜は遅くまで起きていたので今朝はまだ寝ているきっと昼までは寝てるので

その間にサロンで会計の仕事。

 

霧なのか?もやがかかったノートルダム寺院、通勤途中なり



 

朝ごはんを用意して、食後に早速始める。

今日はおにぎりにしてみた。食べながら亜〜〜、鯖の塩焼きと沢庵があったら完璧って思う。



 

会計に詳しい久美子さんに教えてもらいながらレシートの確認に入力。

 

せっかくの日曜なのにどこにも散歩に連れてはいけない。

やる事満載の三児のシングルマザー兼経営者❗️

 

午後からは息子の家庭教師が来る初日。

 

私は断捨離、掃除をしながら勉強風景を聞いている。



しっかり教えてくれている。良かった〜〜!!

これで少しはやる気スイッチが入ってくれたら。。。

 

2時間の授業の後、娘たちと合流。

 

本日のパリは見事な晴天!夜まで続いた。

ルクサンブール公園のの前の交差点。

コロナ禍とは思えないくらいの人人人

これじゃ〜〜、感染者増えるよね〜〜。



 

結局門限がある為。娘たちとは何もできずに帰宅。

 

結局、結局長女は今晩も恐る恐る我が家にお泊り。

長男いるけど母もいる。

大丈夫でしょ!って久しぶりの4人での夕食。

母は頑張りました。。。皆んなそれぞれに好物ばかり。



 

子供たちも成長したよな〜〜。

 

何よりも健康でいてくれる事に感謝!