何年ぶりだろう?
今年の冬のパリは気温の変化が激しい。
先週は一気にマイナスの日が続き、ヒーターも余り意味が無いほどに。

私はサロンで営業している。
毎日お湯でのシャンプーをするから、

な、何とアカギレになってしまった。


指先が痛痒いな〜とは思っていてもちろんクリームも塗っていたのだが。。。
ヒーターで室内が乾燥し、静電気も起こりやすくなっていたな〜。

もう、我慢ならなくなって色々調べたら
え❓ 白色ワセリン❓



あ〜、あるわ〜。
ソレを塗って軍手を付けて寝てみたら、、、。

完治とは言えないけど確実に昨日とは違う。
良いやん❣️

ブローの時のブラシが刺さったり痛々しかったわ〜。

いまではスッカリ良くなって。

白色ワセリンの威力は素晴らしい❣️

因みにお顔にも厚めに塗ってパックすると、コレまたしっとり感半端ない❣️

お互いクリームに負けないくらいの威力❣️

恐るべし❣️

興味のある方はお試しアレ❣️