私の朝は早い。
朝、4時から5時の間には起きて朝のルーティン❣️
そして、朝活をする❣️
そんな時、猫WiFiが遊んで〜と、やってくる。


無視するとコレでもか?と、まとわりつく❣️
そしてツレっとしている。



そして朝活中も書き出ししていると手元を邪魔し、挙句にはノートに座り込む❣️


可愛すぎるを通り越して邪魔や〜❣️

けど、何も言わずにやるからまだマシ❗️❗️❗️

猫は男の子❣️

ウチにはもう一匹男の子がいる。
こちらは16歳。いわゆるアドレッソン❣️
思春期真っ只中❗️



何故かバカンスに入ってから帰って来ない。
彼女宅に入り浸り。

コレもまとわりつくが吠える❗️
とにかく私が Oui というまで吠える❗️



進級が危ういのに何と呑気な事か。。。
ラップなんぞを歌い始め、スタジオ通いまでしている

何ともかんともなるものか、、、。❓❓

明日から月が魚座♓️
何か、それでも良いんじゃ無い〜❓
と、いう気分になりそう。

ソレでも母はやるべきことやり続けるわ。
家族の為にも。



早く、引っ越したい❣️