今日は月一度のオンライン座談会❣️

この一週間は何かと気を揉むことが多く、日曜日の今日はとうとう朝寝坊。

調子が悪かった〜〜。50歳を超えてから体にくるね〜〜。言いたキャ〜無いけど。

 

2ど寝、3度寝、、、

それでも体がだるい。。。

 

毎朝のタロットに聞いてみたら休む日らしい!!!



 

そしてフランス時間12時、日本時間20時のオンライン座談会が始まる。

 

みんなの顔をルームで見ていると元気が出てきた〜。

この一ヶ月の仕事やプライベートなど話は盛り上がる。。。

 

その間、チョロチョロと息子が声をかけてきてその度にメンバーは笑いながら見逃してくれる。

 

しまいには猫が邪魔に入る。。。



 

発起人としては面目ない。。。

 

ひとしきり、いろんな話を終えて、、、


今回から『ワタナベ薫さんの未来手帳』を使いながら自分たちの目標や夢、叶えたいことなど。。。みんなで達成できたらな〜〜と。

使わせて頂く事にした。




が、その前に皆んな前向きな人達だから話が尽きない。。。シャキン❗️となりますわな〜❗️

 

さて、さて、私自身は、中々書けずにいた。

欲が無くなったか?

カッコイイ事、書こうとしてるから?

コロナ禍で先が読めない?

言い訳は良いとして、確かに去年より1/3しか埋められない。。。

 

そんな中、高知のサロンオーナーは最大限に活用している。。。

いいね〜〜!!毎年プレゼントしている甲斐がある。。。❣️❣️❣️


 

そんなこんなでみんなの意見を聞きながらまたこの一ヶ月、頑張れるエネルギーをもらった。。。

 

占星術的に今の時期はちょっとしんどい時。

今回も、少し勉強中の占星術で皆んなを見てみた。

ボキャブラリーが足りなすぎて面目無かったが、何かの参考にして貰えたら嬉しい❣️


今日の日をゆっくり休んで、後輩たちだけど経営者先輩たちに刺激を受けて午後は断捨離頑張れた。

 

本日のお別れ、ソファーベット、収納棚、不要のお皿類。

 

今月の小さな習慣が決まっていなかったのだけど、今月は断捨離にしよう!!!

一日ひとつは必ず捨てる〜〜〜。

一ヶ月後にはスッキリ〜〜!!

 

そしたら引っ越しが叶うかな〜〜???

 

みんなありがとう〜〜〜!




 

これからも継続していこうね〜〜!!

みんなの今後の発展の糧になれたらいいな〜〜!!

 

よろしくお願いします。。。