最優秀グランプリ〜❣️❣️❣️

 
なるものを頂いた❣️
 
ビックリ〜❣️
嬉しい❣️
感激〜❣️
 
何十年ぶりにこんな〜❣️
賞を頂いた。
頂けるなんて〜❣️
幸せだ〜❣️
 
          ご褒美はこちらのルイヴィトン
 
 
 
こちらはこのコロナ禍のご時世にいかに自宅で何らかの工夫をして行動を起こしてきたか❓を審査する賞だった。
 
私、、、まず良いと言われる事はやってみた。(太陽星座、月星座もさそり座・不動宮でなかなか動かない私でも、、、)
ぶっつけ本番でライブ配信、こちらのブログ、最近やっとやり方が理解できてきたImstagrame。
 
そして、ちょこっとタロット鑑定の申し込みサイト❓
 
パソコンいじるの嫌いだから〜❗️(にしてはmacにこだわる!)
いろいろ探して貼り付けてって苦手だし〜❗️
 
けど、それ、タロット鑑定の申し込み。一日で作ってその日があげるのに良いったからからその日にあげた。( こちらはメンバーさんのひろ子さんのお陰様❣️メルシー)
後々、大分メンテナンスが必要だが。。。
むちゃくちゃやから〜😅😅😅 いつもわたしのやることは〜〜!!!なんて。
子供達にも惹かれる!!
 
 
 
 
 
 
人には節目節目で大きな転機や驚く様な力を発揮する時がある。
もちろん本人の努力だか、目に見えない何かがそれをもたらしてくれたりして本人、ビックリ❗️の様な〜。
 
それらは天体の動きによって知ることが出来る。
宇宙って広くて無限❣️
惑星って謎だらけで神秘的❣️
 
星は輝きがすばらしい❣️
 
そしてこちらの賞を頂いた日は天王星が8ハウスと言う所にいた。
 
天王星とは?
 

変革の星は贈与を意味する8ハウスにいたのだ。
 
そして私の気分お月様は6ハウス、お仕事❣️
( 他にも色んな見方があるが、ここは省略 )
 
小さい頃からホロスコープを見るのが好きだった❣️
そして2018年から本格的に学ぼうとオンラインサロンに入っている。
 
密かに海外でアトリエ美容室をオープンさせたのはこちら (朝陽ユキ・願いを叶える月と星!)での学びのおかげと思っている。
( もちろん他にもお陰様で❣️と言う方々は沢山いる。感謝!感謝!)
 
何故ならそこで学んだ事を毎日欠かさず行動し(ホンノ小さなことでいいのだ。毎日の事)、そのおかげで自分の内面から強くなって行った事や、自分を信じられる自分作りを学んだ事。
 
とっても大事な事❣️ 
 
10年の結婚生活で自信も勇気も失っていた、3児のシングルマザーだった私、アラフィフ。コレからどうやって生きていく?それも海外で〜〜??と思っていた私からしたら学びは大きかった❣️有り難かった❣️
 
そのサロンとは❓
 
ユキさん❣️
 
この方もご自分のオンラインサロンするのにじっくりと良い時期を星を使って待ち、準備をしていたのだ❣️
   私は知ってる。。。
 
お若いのに本当に冷静でしっかりとしたデータの元確実なアドバイスをしてくれる。
今ではメンバーさん3百名超え❣️  スゴッ❗️
そのメンバーさん達のお互いを励ます様や取り組みかたも凄い❣️協力体制、団結力🎁ハンパなし❣️
 
日常の過ごし方や物事の捉え方など天体の動きを見ながら話してくださる。
 
それが何と冷静で的確な事か。
 
一度見てもらって欲しい。
とにかく凄いから〜❣️
そして沢山のすごい方々がメンバーさんで実績を残している。
 
この12月後半から本格的に変わる風の時代。
皆さんはどう生きていくのだろう❓
 
その節目で頂いた貴重な大賞❣️❣️❣️
これからますます進化していきたい私!!!
 
ありがとうございました😊🎁
 
 
imstagrame : tarot.113
 
ちょっとだけタロット鑑定