今日、パリに帰った。
今回のバカンスも沢山の方々の協力の元に実現。
感謝の気持ちの買い物をして、お世話になったアパートの片付け。
最後のマルシェでのカフェタイム。
11時過ぎたらアペロ大丈夫よね〜❣️と、勝手に決めて、初めは引かれていたけれど、まあ、イイか〜と許可を頂き、ハッピータイム。


バカンスにはペットも同行がフランスは当たり前。特に犬達は沢山いた。
マルシェに並ぶチワワ達まで。
帰ったら、猫ちゃんと末娘。


最後の昼食も滞在先のシェフが担当。
ケーキまでご馳走に。


沢山有り過ぎて食べ切れない私は少なめで。


帰りの列車もマスクは必死。

猫に会いたかった末娘。



2020年夏、
今年も叶ってバカンスを有り難う御座いました。
明日からお仕事頑張ります❣️
皆さんに感謝❣️

33度の南仏から33度のパリへ。
明日は39度になるらしい。

暑そう〜〜❣️