毎年おんなじ〜写真掲載失礼します☆夫と人間ドックデート♡ | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

毎年おんなじ〜写真掲載失礼します☆夫と人間ドックデート♡



2024年流れ星流れ星

今年も…



毎年おんなじ〜🫢写真

掲載を失礼します❗️

今年も

人間ドックデート❤️



ドックが終わって、

最上階のレストラン🍽️へ。




指折り😱…

数えちゃいました🫢

なんたって我が家、

夕ご飯が割り箸早い時間⏰帯

ですので、18時間の絶食〜笑い泣き

もうーッ気づき空腹笑い泣き

洋食と和食を選べるのですが、やはりこんな時

落ち着きます。



和食割り箸

待ってましたッ割り箸

季節を感じる🫛枝豆ご飯に

アサリとほうれん草の

お浸し。

お肉とお魚どちらかを

選べます。



私は、岩田県産大山鶏の

彩りあんかけ。




夫は、

赤魚の彩りあんかけを。

スタッフさん

"お代わり出来ますので、

仰ってください!!"

枝豆🫛ご飯の後…



私たち🫢…

雑穀米のお代わりまで🫢

薄味でお出汁も

しっかり取られていて、

一品一品が絶品です飛び出すハート





年に一度の

人間ドック予防接種病院救急車

心電図、動脈硬化、婦人科検診など…がひと通り

終わり…

Dr."お待ちどうさま様〜びっくりマーク"

爆笑爆笑爆笑あまり楽しみに待っているものでもない💦

胃カメラ検査が大トリに

控えていますニヤリ

私って…単細胞⁉️

麻酔は、1分も経過しないうちにバタッ💤😴



胃カメラ検査自体は、

たったの5分で終了

(…したらしい💦

記憶がない)

その後鎮静剤で

眠ったまま、

回復室で、1時間。

起こされても🥱💤眠い。

🚗運転は出来ないので、

病院🏥行きのバス🚍乗車

です💫

来年の人間ドックの

予約も済みまして…

後は…検査結果が届くのを待つばかり。


楽しく旅行✈️🚄に行くために、Houstonの🇺🇸K君と

R君に会いに行くために、美味しいものを食べるために、勿論✌️飲むために🍻

健康第一❗️


A判定が並んでいることを願って…💞祈って…💞