R君と新宿デート♡R君、お刺身デビューとお土産パンと♡ | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

R君と新宿デート♡R君、お刺身デビューとお土産パンと♡


R君と…




新宿デート❤️



お好み3種盛り。




あのね…

グランパ、グランマ

今は

まだ2歳だけどね…



あじさい

もうすぐ3歳になるのあじさい



お刺身に興味津々ニコニコ


3歳近くから

新鮮なお刺身は、

胃腸が生物を消化出来る

レベルに整うのですって流れ星

鮮度抜群の

お寿司屋さんから



お刺身デビュー流れ星流れ星流れ星



うん。



初めて食べた爆笑なかなかの味ではないか…

もう一回飛び出すハート飛び出すハート 

お代わりーッ✨✨

大人は、こんなに美味しい物を食べていたのか😱




〆は…粒々。



大好物キラキラキラキラキラキラ




いくら。



娘曰く…お兄ちゃんも

お刺身デビューは、

3歳頃だったのですって💫

サビ抜きで🍣

一人前を食べる日はロケット

そう遠くはないかも〜



お口直しの

カボスゼリーが美味しいーッ💞




アイスクリーム🍨休憩は、

とちおとめジュース🍹🍓

タヒチバニラ。



私と夫は、焦がしキャラメルとマンゴー🥭オレンジ🍊





この日は、雲ひとつない
真っ青な空。



都会にありながら、

屋上は、緑濃く



沢山の花が咲いています。



早ッ💨



おもちゃ🧸🪀🎈売り場で




ひとしきり遊び、



グランマーッ✨✨
グランパーッ✨✨
コレコレ見てみて〜👀
夏休み☀️🌻一緒に
ゴジラ🚄に
行くんだよねーッ✨✨

デパ地下で、
好きなものを買い、
お兄ちゃんの塾時間に合わせて早々に
グッバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

おまけ・オマケ・
エクストラ💞
天使たちのお土産パンは、
好みに合わせて🫢



トマト🍅抜きピザ🍕と



大好きなウインナーパン



娘には、先日焼いて
冷凍しておいた



ミルク食パン💫のうちの

一本を。

味蕾は、3歳までに決まる…と言われていますね。

可能な限りケミカル素材のないもので育って

欲しいなぁ〜💞


🚄夏休み☀️🌻

今から楽しみだね💞

束の間のR君との

新宿デート💖