毎年この季節☆初夏のプレゼントが届きました♡ | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

毎年この季節☆初夏のプレゼントが届きました♡



毎年この季節…

アップデートしています💫

初夏のルビー🍒



かつて、英語で

大変お世話になった

Kさんから、



今年も、

初夏のルビーが🍒

届きました❗️



ニュースによりますと、

今年は猛暑の影響か




形がツインズに

なってしまうのが多いのだとか。私も箱の中から、

ひとつだけウインク

ツインズ見つけッ目

🩷なんかラッキー感あり〜🎉




こ〜んなにご立派😱

こ〜んなに大粒😱

果肉がたっぷり、

甘くてジューシー🍒

Kさんの毎年のセリフ…

"私が元気なうちは…❗️"

久しぶりの楽しい話に盛り上がります爆笑爆笑

有難う御座います🍒