台湾フェア☆美食家Kちゃん、"か〜んたん‼︎全部で1時間半で出来ちゃった‼︎" | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

台湾フェア☆美食家Kちゃん、"か〜んたん‼︎全部で1時間半で出来ちゃった‼︎"

教室お問い合わせはこちら


生徒さんKちゃん✈️

台湾🇹🇼へ、ようこそーッ飛び出すハート



💨先陣を切って馬馬馬

頂きました

台湾フェア🇹🇼に

ようこそ〜飛び出すハート

今、都内のあちらこちらで

台湾フェアが🇹🇼開催される

ほど、台湾グルメが

大人気ですねーッ💞



"胡椒もち"

"チーズネギ餅"

"台湾蒸しパン"



香ばしい〜💞

しっとりしっとり〜台風

"台湾🇹🇼蒸しパン"



"チーズ🧀ネギ餅"



生地がかなりスペシャルな

作り方ですのに、

ベテラン⭐️

Kちゃんのパン生地扱い

伸ばしーッの気づき

センスとテクニックが

ここでーッキラキラキラキラキラキラキラキラ



煌めきますわよ〜⭐️

手際がよろしい事ったら〜

🌀アラヨっと流れ星

ひっくり返して流れ星流れ星🌀

楽しい〜ッ飛び出すハート楽しい〜飛び出すハート




10分で出来たッキラキラ



この生地にご注目〜👀

チーズが溶けて、

ネギとマッチ⭐️

ひと切れ召し上がり、

"うわぁ〜ッ爆笑

この生地美味しい〜音譜音譜音譜"




モッチモチ〜気づき気づき気づき

餅ろん🖐️

oops🫢

勿論勿論🫢

気づきなんですもの〜チョキチョキチョキ

(この辺り見ていて👀

泡物🍻が欲しくなる私💦)



"胡椒もち"

話題のこちらロケットロケット

中には…

薩摩黒豚〜音譜アップアップアップ

たっぷりとドンッ

詰め込みました叫び




台湾グルメ

イチオシ上差し上差し上差しですッピリピリピリピリ


朝イチ晴れ

"胡椒もち"のフィリングを

多めに作りましたので、



ちょっとアレンジ🖐️〜ッウインク



"黄花湯"

ホワンホワンタン風スープ

を作ってみました〜ッパー



宜しかったら🇹🇼ご一緒に〜ッむらさき音符ピンク音符音符



ラララ〜音譜音譜音譜

台湾🇹🇼フェア〜音譜音譜音譜

出来たックラッカークラッカークラッカー



Kちゃん

"かんたーん流れ星

焼き上がるまで全部で

1時間半で出来ちゃった💪"

アジア旅行✈️を

沢山なさっていらっしゃるガストロノミーな

Kちゃん💞

🇹🇼台湾グルメ⭐️

絶賛して頂きました〜💫

流れ星流れ星流れ星

7月🎋まだまだ続きますよ〜🇹🇼

ラララ台湾フェア〜音譜音譜音譜


Kちゃん💞多謝🇹🇼