いきなりッ‼︎ですがこちらの写真から失礼します☆ | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

いきなりッ‼︎ですがこちらの写真から失礼します☆


教室お問い合わせはこちら


いきなりッ🫢ですが…
こちらの写真から
失礼しますッキューンキューンキューン
Mちゃんが撮影してくださいましたキラキラ
下矢印下矢印下矢印



"こんなに綺麗に

出来るなんて…キラキラ

もう〇〇のお陰ですーッ✨✨"

思わずYさんが

私の手をグッ

両手で🤝握りしめてくださいました気づき気づき気づき

ちょっと気恥ずかしいのですが✨嬉しいーッ💞


はてなマークはてなマーク何があったはてなマーク



こちらアップこちらアップこちらアップ

皆さんが感動の歓声をクラッカークラッカークラッカー

上げてくださったのが

こちらアップアップアップ完璧な

チョコレート層。

ナイフナイフナイフ切ったその瞬間に

上差し上差し上差し



上差し上差し上差し

"こんなに綺麗に

出来たキラキラ"

のです。

ブラボ〜🎉🎉🎉

お3人共に、揃って

美しい華麗なる

チョコレートマーブル模様が現れたのですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



全てがデニッシュ気づき気づき気づき

チョコレートの層が重なり合います。



バターリッチな

チョコレートラインをロケット

ご覧くださいませ〜✨



織り込んだバターシートと



チョコレートシート。



2種のシートが織りなす

美しい

マーブル模様に

どよめきの教室なのでした✨

🤝握手を

有難う御座います💞

皆さんのスキルに

こちらこそ〜🤝感謝です

🤝🤝🤝



華麗なる

"デニッシュ・ショコラ"



達成感溢れる笑顔と

自信と…



ここはロケットロケットロケット

ハイ🖐️"パリ・ブレスト"

ご推奨の自画自賛👏👏👏

絶対の🎊🎊🎊

アピールのとこでしょ〜ッ

ピリピリピリピリピリピリ




美しすぎて、

お直しゼロの💯💯💯



クラックラッ😱😱😱



ミートデニッシュ"

"クロフィン"



ひと口召し上がった

皆さんの声が一斉に、



揃いますッビックリマーク




"なんて美味しいーッの❣️"

"クロフィンのクリーム

なくてもデニッシュ生地

そのものが美味しいーッ✨✨"




感動の言葉に

私の方が感激💞




我が家の自家製ピクルスが

🥒🍅今朝☀️丁度✌️

いーい感じに

出来上がりました❗️

"お洒落ーッ❗️"



"デニッシュのバターと

ピクルス🥒🍅のサッパリ感が合う〜ッ❣️"

食レポレベルの

ハッピーな言葉を

嬉しいーッ✨✨

有難う御座います🎈



突然の握手に…

講師をしていて良かったなぁなんて…キュン💞



感謝でいっぱいです

💞💞💞


ほんっとに毎回楽しく受講させていただき、ありがとうございます😊

その気持ちがよく現れている、握手写真ですね(emoji)


忘れないうちに早く、家でも作ってみたいです(emoji)



冷房の風気にならない位

アタフタしながらの

(パン)工程作業を

忘れるくらいの 

美味しさ‼️

また、次回のパンが

楽しみになります😊


今日もありがとうございました😆!

サクサクデニッシュ、とっても楽しかった&美味しかったです🍞

クロワッサンの時よりも工程がスムーズに出来たかと思います👏✨

先生のお陰です!!!


これから家で試食会を行います😊👍

次回もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


その後…Mちゃんのご両親が大絶賛👏

ママは、美味しくて

足りない〜❗️と叫んで

いらっしゃたようです💞


皆様大きな感動を頂き、

本当に本当にラブラブラブラブラブラブ

有難う御座います恋の矢恋の矢恋の矢