生徒さんKさん♡"甘酒レアチーズケーキに"絆"って描こうかな…⁈??エッ⁈楽しい楽しい‼︎ | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

生徒さんKさん♡"甘酒レアチーズケーキに"絆"って描こうかな…⁈??エッ⁈楽しい楽しい‼︎


いらっしゃいませ〜💫

ようこそ〜気づき

沢山の受講を

有難う御座います🩷

人気沸騰中🔥お料理教室ナイフとフォーク

マダ〜ム口紅率いる

"手作り甘酒お料理号"

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ベル発車ベル

先ずは…甘酒でアップアップ
おもてなし💫💫



チアーズ🥂🥂🥂



素敵お洒落ーッ✨✨

美しい模様が

描かれましたーッ✨✨

"甘酒レアチーズケーキ"

ボトムのラインまで拍手拍手

華麗なる〜〜キラキラキラキラキラキラ




お2人の会話が🫢楽しくて…🫢楽しくて…。

"どんなデコレーションでも

お好きにどうぞパー"

私の言葉に…

Kさん…

"私…"絆"って

書こうかな…"愛"もいいな"

えーそれって…アセアセ

墓碑っぽくない⁉️

爆笑爆笑爆笑びっくりびっくりびっくり



ウインク口笛何はともあれ…チョキチョキ

流れるように描かれました

お2人のラインに、

う〜ん感激〜👏👏

全員で

ビッグアプローズ拍手拍手




やりますね〜飛び出すハート飛び出すハート

出来ましたぁーッ音符ハート音符ハート



さちのか苺🍓は、

今日も健在気づきフレッシュ💨

お届けします〜💫




お楽しみに🩷

していてくださる、



本日の大人気飛び出すハート



"甘酒フレンチトースト"

焼き加減も最高〜ッ💫

流石です〜音譜音譜音譜

"甘酒パンのフレンチトーストなんて食べた事ないッ❗️"

"美味しいーッ✨✨"



嬉しいーッ✨✨

大感激してくださいます

お2人の

そうですッアップアップ

アップアップこの"甘酒食パン"

から作りますビックリマーク



こちらの教室で

出会いました💫

今では、パン、ケーキ、

お料理教室と多彩に

ご一緒ッ合格合格

嬉しい仲良しこよし…ラブラブラブラブ




いつも有難う御座います🩷

ちょっと時間が取れましたので、🍓苺チーズケーキ

ムース作ってみました。



"美味しいーッ"は、

甘酒レアチーズケーキの…🫢🫢そうでしたキューンキューン

パーハイ"愛""絆"

こ〜んな素敵笑顔で

作りますねーッ✨✨