ショッピングと"走るお寿司"と小籠包と♡ | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

ショッピングと"走るお寿司"と小籠包と♡


娘ファミリー、
我が家滞在時の
春休み満喫✨日記✏️💞

娘ファミリー
ゴールデン✨ウイークに
フライト✈️予定。
スーツケースを新調したいとの事で、皆んなで
ショッピングモールにやって来ました❗️



千葉県限定なのかしら…

"銚子丸"

以前も来たことのある

R君曰く…"走る💨お寿司"

屋さんです

ヒューストンで食べた

"くら寿司"よりもはるかにクオリティは爆笑高ッ爆笑


"粒々食べたい❗️"

(いくら)






春☘️らしい

ホタルイカと白エビ。

コレ一番美味しかったーッ✨✨



私は、

赤貝が大好きなのですが…

そういえば…

ヒューストンの🇺🇸

お寿司屋さんには、

"どこの寿司屋も赤貝🐚が

ない❗️"その時

息子が言っていたのを

ふと思い出しました。



"走る💨お寿司屋"さんの



レベルでは、

美味しい方かなぁ〜。

"銚子丸"



ゲームもやって、




あんぱん号🫢に乗って、

ご機嫌。



夕ご飯は、予約をしていた小籠包屋さんへ。




食べに行こッ💪

全種類をオーダー。

🦀私は中でも蟹味噌と

エビが🦐好きだわぁ〜。




もしかして…



もしかして…




もしかしてーッ😱

お料理教室の担々麺の方が



美味しいーッかもーッ😱⁉️

なぁんちゃってびっくり

叫び叫び叫び


R君、驚きの🫢

初めて出会った大好物飛び出すハート

に続きます🖐️