春のアフタヌーンティパーティ☆生徒さん"このケーキは、幸せになる‼︎"インスタ映えしますねーッ‼︎" | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

春のアフタヌーンティパーティ☆生徒さん"このケーキは、幸せになる‼︎"インスタ映えしますねーッ‼︎"

教室お問い合わせはこちら


パン3回コースが終了
ランチ後の午後からはぁー❗️改めましてーッ💫



こんにちはーッ✨✨

ようこそーッグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

パンケーキと

ダブル受講を頂き有難う

御座います💞

4人の生徒さんが

繰り広げる

華やかなマリーの世界へ、

誘いますよーッ🇫🇷✨




"ベリーベリーBerry"

華やかに完成ですッ🎊




生徒さん

"見た目より、

思っていたよりも、

簡単ーッでしたーッ🎊"




今日も選りすぐり、

朝摘み苺🍓さちのか。

フレッシュフレッシュ

フレーシュ✨✨




その苺🍓を

コンフィチュール🍓

手作りの苺バター🍓🧈

から…今トレンドの流れ星流れ星流れ星流れ星



"苺バタースコーン"

を作りましょう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




サックサックで苺〜✨

🍓🍓🍓🍓



フレッシュ苺のコンフィチュールを🍓

添えまして…



とろっと感と🍓プレザーブ食感を🍓お楽しみ下さいませ〜💞





苺スコーンに



たっぷりと…。


フレッシュ苺の美味しい🍓この季節に絶対作りたいーッ✨✨

スペシャルな限定

"苺バタースコーン"

で、アフタヌーンティ

クラッカークラッカーパーティは、いかが⁉️




Y子さん、作りながら…

の言葉が嬉しいーッ💞

"このケーキ、

幸せになるケーキですね〜ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ"



旬を楽しむ🍓

贅沢な贅沢な

フランス🇫🇷菓子の世界で、

春のアフタヌーンティパーティ🪅🎈キラキラキラキラキラキラキラキラピンクマカロンマカロンパフェシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン


お帰りになられた

生徒さんEさんから、

ご自宅でカットされた

お写真が届きました💞

(掲載許可済み).





素晴らしい👏

綺麗ーッ✨✨

以下Eさんからのメールを

ご紹介させて頂きますね音譜

有難う御座います🎈


今日はWレッスンありがとうございました😆💕✨

夕食後、さっそくベリーベリーBerryを食べました。イチゴの香りがいっぱいのクレーム・ベリーとジェノワーズが絶妙で美味しかったです。家族も絶賛していました。一人でも焼けるように頑張ります。