夫のテニスサブバッグから…ちょっとキュン彷彿♡テニスボールのウエディングケーキ♡ | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

夫のテニスサブバッグから…ちょっとキュン彷彿♡テニスボールのウエディングケーキ♡


アレ⁉️
夫のテニス🎾サブバッグ、
いつの間にか…



コレになっていた。
アップアップ
🇺🇸Houston 
museum scienceの
ショップで買ったこの
バッグ。
キャンバス布地で
持ち手は、一応、皮製品。
しっかりしています。
いろんなシャークや
魚🐟イルカタコうお座かに座がいて、
とても可愛い🩷

テニス🎾…
昔々の大昔…
都内のテニスクラブでの
出会いでした…💞
🇺🇸"メトロポリタンテニス🎾
クラブ"と大層な名前が
ついていました。
あの時の仲間とは、
どなたとも、音信不通ニヤリ
皆んな、いい年齢になっているのでしょうね…。
ふと…夫のテニス🎾
サブバッグからキュン💞
彷彿…下矢印



結婚式会場のホテルに

オーダーをしましたアップアップ

私たちのウエディング

ケーキ…🎾。

かなり精巧に

作られていて、

確かガットの🎾部分まで

食べられたのを

記憶しています。

コレでも💦当時は、

トレンドでした…😱


おそらく…

子供達も見た事がない

一枚の写真…。

長い年月が流れました…💞