生徒さんN子さんの言葉に胸キュ〜ン♡デニッシュが凄すぎるッ☆ | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

生徒さんN子さんの言葉に胸キュ〜ン♡デニッシュが凄すぎるッ☆

教室お問い合わせはこちら

いらっしゃいませ〜💞
ようこそーッ✨
仲良しお3人のクラスを
お迎えしました飛び出すハート



今日もトレジョの

エコバッグ✨

こ〜んなに喜んで頂き、

こ〜んな笑顔を頂き、

幸せ〜💞嬉しいーッスター

有難う御座います🎈



凄いんですーッ気づき気づき気づき

パン3回コースの最終回。

難易度高いデニッシュを

大展開キラキラキラキラキラキラ

こちらのクラスで、

教室でも今日が

大トリですロケットロケットロケット




ご覧くださいませ〜パー

その大トリに相応しい、

完璧なデニッシュ各種✨

ずらりーッ💫



"デニッシュ

チョコレートリング💍"

圧巻の出来栄えに

ブラボーッ🎉🎉🎉

3台とも素晴らしい〜

チョコリング💍💍💍




とかく、リング💍を作る

時に重なり合う両端が

細く なりがちなのです。

それなのにそれなのに…🙌

この均一なアップ

エリートっぷり🎊

私は💋惚れまくったぁーッ✨



じゃじゃじゃぁ〜んクラッカークラッカークラッカー

こちらも

なんて美しいーッ💫

リングリング

リングライン〜💍

なのでしょう❗️



傘高いボリュームアップ

成型時生地を傷めると

この存在感は、ありません。生地の伸ばしの

美しさと完璧さから、

得られるのですビックリマーク

単なるパンじゃぁー

ございませんバイバイのーッ。

バター🧈たっぷり🧈

サクサクでリッチな

オーセンティック💫

デニッシュ⭐️

その腕上がりましたねーッ

ロケットロケットロケット



まだまだありますよーッ

"デニッシュ5個"

美しいマロンクリーム。

"マロンデニッシュ"

その絞りは、流石🎊

くるくる🌀らせん階段🌀



"ソーセージ🌭デニッシュ"

"チーズ🧀デニッシュ"



"クロッカン"の5種。



お見事ですッ🎊



"私、中が気になる〜❗️

切ってみたいッ❗️"

焼き立て一番デニッシュ

ですものねーッ💞



うわぁーッ飛び出すハート
皆さんカットするたびに、
歓声が増しますアップ



キャホーッ💫凄い〜ッ👏

この重なり合う

華麗なるアップアップアップ

ピーカンナッツとチョコレートがどっさりなんです〜💫



ゴールドに輝く✨

デニッシュ生地からチーズ🧀がトロ〜ッ💫

デニッシュに合うお茶は、こちらいかがでしょう⁉️
下矢印下矢印下矢印


さっぱり爽やかティ。

濃厚なデニッシュにマッチ⭐️


N子さん、

"私、この教室に来ない

人生なんて、あり得ないわッ❣️"

うわぁーッタラー感激タラー

ここで、N子さんの言葉を受けて、Yさんの言葉が

嬉し楽しッ❗️

"ブログに書かなきゃッ❗️"

爆笑

Mちゃんも必ず仰ってくださいます。

"この教室の空間が

とても好き❤️"




キュンキュンキューンキューン

有難う御座います💞

その言葉

"パリ・ブレスト"

名語録にラブご登録パー

バンッ気づき気づき気づき

有難う御座います💞




そんな温かさに優しさに

"パリ・ブレスト"

支えられています。





大トリ見事に見事に

飛翔ーッ💫

🕊️🕊️🕊️


来月から最先端お料理ナイフとフォーク

教室にお揃いでご予約を 承りました🖐️

有難う御座います💞

パン、ケーキ、

担々麺の中華、

パスタ、料理…

様々なバリエーションを楽しみましょうーッラブラブラブラブラブラブ音譜音譜{emoji:音譜}

ご期待くださいませ〜💫