ヒューストンの鯛焼き⁈とターキーレッグと‼︎ | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

ヒューストンの鯛焼き⁈とターキーレッグと‼︎


娘からファミリーグループライン📩
娘のサーチが🔍
いつも素敵💓

"ヒューストン🇺🇸に
鯛焼きのショップがあるよ❗️" 鯛焼き⁉️びっくり

🫢新年めでたい🎉

めで鯛……。

行ってみようーッ✨✨




鯛焼き😱アップアップアップ

コレがアップアップアップ

ヒューストンの鯛焼き。

カップの中は、

アイスクリーム。



鉄板は、

日本の鯛焼き屋さんと

なんら変わらないのですが、



鯛焼きの生地、

皮の食感が、

全く違います。

しっとりではなく

サクッとクッキーのような…



トッピングは、2種選べます。私は、チョコチップと

お好みで

マカロンまで乗せてくれます。



爆笑思わず笑っちゃいますが爆笑カップを選ばない場合、逆に

この口の中にアイスを詰めてくれます。



somi somi という名の

珍しい鯛焼き屋さん。

行列をなしています。




K君は、アイスクリームと中に餡子まで。

鯛焼きの口で、

驚きの声‼️

wow🎊〜。



大口シリーズで、

失礼しますッ❗️

私たちファミリー、

なんて健啖家なのでしょう❗️

ヒューストンから、

車で走る事…2時間弱。

街灯もなく

途中不安になるほどの

カントリーサイドにやって来ました❗️

"ベリーファーム"






着くと同時に

この炭火焼きの、

匂いにフラフラとアップ

全員吸い寄せられます気づき気づき気づき

こちらは、

ターキー🦃レッグ。




焼き立て

熱々フーフーッ🔥



ガブリッびっくりマーク




健啖家のDNA💦

R君、しっかりと引き継いでいますびっくり



あのグリンチ🟢の

ライスクッキー。



イエーイ✌️



広大なテキサス大地を



なんと❗️30分程もの間

トラクター🚜で回る

イルミネーションツアー。

日本は、クリスマスが終わるといっきにツリー🌲の



イルミネーションが
終わってしまいますが、
ヨーロッパもアメリカ🇺🇸も
新年になっても
長く楽しめるのが
魅力です。



イルミネーションの




トンネルを潜りますと、



テキサスの州旗。


途中、もみの木🌲の

畑を通り抜けます。

気に入った生のもみの木🌲を自分でノコギリ🪚❓で

切って、

買うことが出来るのだとか。

背の高さ、幹の太さ、

葉の香りにまでこだわるのだとか…びっくり日本では、なかなかない見ない

風景です。



壮大なる



テキサスを感じさせてくれますのが、テキサス大地

"ベリーファーム"。



アッ目

YちゃんとR君.

ダイアモンドの✨✨

煌めきの中に幸せ、

見〜つけた💓💓