団十郎朝顔が!金沢から、Iさん、あんこちゃん、優しいお気持ちいっぱい花開きました‼︎ | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

団十郎朝顔が!金沢から、Iさん、あんこちゃん、優しいお気持ちいっぱい花開きました‼︎




有難う御座います💓
金沢のお友達から
種を送って頂き、
去年初めて咲いた
団十郎朝顔。





朝顔にしては、珍しい、

この葡萄茶色、柿色の大輪が、



今年も、見事に花開きました。

…といってもお世話は、夫です。

有難うーッ🎈






夏休み🌻☀️娘宅、旅行と

出かけていて、

留守をしていましたので

ちょっと心配していましたが、

見事な花びらが。



キッチンの窓を開けると、

わぁーッと朝顔…

理想ですが💦

その日によって朝顔の

花の咲く向きが違い、

この日は、ちょっと地味めです。

この灼熱の暑さ。

朝早くても、

太陽☀️が当たるともうすぐに

しぼんでしまう。



ロケットロケットロケット

じゃじゃ〜んピリピリピリピリピリピリ

瞬間目

カメラは、捉えたクラッカークラッカークラッカー

Iさん、あんこちゃん、

お優しいお気持ち💓

いっぱい飛び出すハート花開きましたよ〜💫

有難う御座います💕