パン3回コースのデニッシュは、満足度100%超えーッ☆ | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

パン3回コースのデニッシュは、満足度100%超えーッ☆

教室お問い合わせはこちら

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/f1f5029a593951


いらっしゃいませ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ようこそ〜スタースタースター
大人気流れ星大評判流れ星
パン3回コース。
今日はパーその3回目、



フィニッシュ気づき
迎えました〜💞


もう楽しいったらないーッ✨✨

パン🍞🥐🥖3回コース。

Kさん、1回目から、

初めまして〜パーで…

素敵💫お3人の新クラス

誕生ですッ✨✨⭐️⭐️⭐️



豪華ーッ✨✨

そうですッ✨✨

もうメチャクチャ

豪華なんですーッ✨✨

"チョコリングとデニッシュ

5個のバリエーショ音譜音譜音譜"




3回目の初日を合格合格合格

艶やかに流れ星華麗に流れ星

決めてくださいましたクラッカークラッカークラッカー

バターの香りに包まれます💞




それはそれは

お3人ともエリート揃いキラキラキラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラあまりの手際の良さ、

デニッシュ生地の扱いに

感服ですーッ✨✨



ネッウインクウインクウインク

ご覧くださいませロケットロケットロケット

圧巻ですッ気づき気づき気づき

伸ばしてーッ✨✨

折りたたんでーッ✨✨

冷え冷え〜ひんやりーッ✨✨



バター🧈たっぷりーッ✨✨

チョコレートたっぷりーッ✨✨

ナッツたっぷりーッ✨✨

豪華な豪華なロケットロケットロケット

"チョコリング"ピリピリピリピリピリピリ


"主人と半分ずつ食べますーッ✨✨"

皆さんご家族❤️ラブ





バリエーションを

楽しみましょうーッ✨✨

ひとつずつ楽しい楽しい

面白い面白い成型に酔います🎈



"ソーセージ🌭デニッシュ"



"パリ・ブレスト"

お材料には、とことんトントン

今日もオマケにとぉ〜んとパー

こだわりますよーッ✨✨

ファームからパー

パキッと肉汁アセアセ

ジューシーキラキラキラキラキラキラ

ウインナーピンク音符むらさき音符



🇫🇷🇫🇷🇫🇷

"木の実のクロッカン"

ウワッホ👀目目目

デニッシュ生地の重なり合う

層がしっかり見えますよーッ👏

ガリッカリッラブラブ

この食感こそが

"クロッカン"




"チーズ🧀デニッシュ"

皆様、えーッ叫び叫び叫び

の成型を楽しんでいらっしゃいます🤗🤗🤗



"アッ編み方忘れちゃった💦"

いえいえーッ

お見事ですッ✨✨

中には、チェダーチーズがコレでもかッ叫び叫び叫び





"マロン🌰デニッシュ"

皆様、スパイラルの絞りがなんてお上手なのでしょうピリピリピリピリピリピリ




暫し…お3人の

エキシビショ〜ンを気づき



お披露目〜キラキラキラキラキラキラ



あなたは…



!?!?何からお試食なさる!?!?!?



"なんでもっと早くこの教室を知らなかったんだろ〜えー"

"私たちもうこの教室20年

超えてるのよ❣️"

もうすっかり社会人や

もうママになっている子供達が幼稚園の時からなの飛び出すハート"


嬉しいーッ幸せな💞言葉が、

舞います💫

去年ご入会頂きました生徒さんも、20年超えの生徒さんも、

手作り大好き💕

美味しいものを囲むと

皆んな仲良しさん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ご縁ですねドキドキドキドキドキドキ

有難う御座います💕





わたしゃあ爆笑まいりましたッ✨✨脱帽🎩です💨

シャッポを脱いだッ💨ポイッ

パン3回コース3回目の初日、

完璧ですーッ✨✨

パン3回コースの

デニッシュは、

満足度100💯%超えロケットロケットロケット


サマーフェスティバル

"塩キャラメルロールと

フロマージュマロン🌰"

お3人、お揃いで、

ご予約承りパー有難う御座います💕ご期待くださいませ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


パリ・ブレスト”のホームページはこちら下

 HP  parisbrest.web.fc2.com/top.html