恐縮です♡今年も頂きました‼︎和歌山ブランドの柿♡早速飲み… | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

恐縮です♡今年も頂きました‼︎和歌山ブランドの柿♡早速飲み…


ピンポンパァ〜ンポンドア

パーハァイはいーッ💫



"今年も和歌山の柿が届きましたので、どうぞラブラブ"



…と頂きました。

わぁ〜ッ綺麗〜💫

キラツヤ✨毎年、恐縮します。

有難う御座います💕

和歌山ブランド柿。

とっても高級なのですよ〜💕

南紀白浜のホテルで、

本当に小さくサーブされました事、覚えていますもの〜💫。




そして、生わかめもどっさり。



お付き添い有難うネ飛び出すハート

ラブリー💓

ふわふわな毛並み。

"美容院帰りなんです"ラブラブ



早速…



うわぁ〜甘々。




中の果肉に蜜入り。
ジューシーアセアセ

まだ明るいのですが、
もうもう、
カーテン閉めちゃいましょッ!!



飲み🍻🥂🍷

始めちゃってます💦


切っただけですが、

"生わかめと柿と

生ハムのサラダ"から🍻🍷🥂


どこにも売っていない

買えない〜びっくりマーク感動の

美味しい柿です愛キューン飛び出すハート


ご馳走様ですルンルン


パリ・ブレスト”のホームページはこちら

下

 HP  parisbrest.web.fc2.com/top.html