ワクチン接種2回目☆こんな夜のメニューは、いきなりステーキならぬ”いきなりご飯! | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

ワクチン接種2回目☆こんな夜のメニューは、いきなりステーキならぬ”いきなりご飯!

 

 

 

ワクチン接種1回目から

3週間後の今日、

”パリ・ブレスト”

2回目の接種を無事済ませることが出来ました。

1回目は激しい雨雨でしたが、

今日は梅雨の晴れ間の快晴晴れ

1回目と同じクリニックへ。

徒歩圏内ですが、

”倒れたら大変だからえー

あせる夫が車で送ってくれました。

ちょっと過保護・・ラブラブ

 

”アルコールと激しい運動はお避け下さいビックリマーク

”ハイパー

 

いつもメインの前に、

我が家は、生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインシャンパンロゼワイン

各種居酒屋的な

メニューが各種並ぶのですが・・・。



こんな日は、”いきなりご飯カレーおにぎり

 

 


シメサバのサラダ風ご飯・・・

雑穀米にもち麦を適量入れて

炊き上げました。


胡麻油と塩、胡麻でご飯を

味付け後、



ミョウガと大葉を、

たっぷりとアップ

 

本来は、お気に入り豆腐やさんの

厚揚げは

焼くのが大好きなのですが、



本日はあせる大根とのお味噌汁・・・



 

オーブンに入れるだけ。

鍋一つで、カポナータも

作ってみました。



明日朝のパンにも合いそうラブラブ



いつも早寝ですが今夜は、




❓大事を取ってラブ

もっと早く寝ちゃいますzzzzzzzzz


"パリ・ブレスト"

これから先も教室の衛生管理を

徹底し、生徒さん皆様、

安心安全にレッスンが出来ますように努力をしてまいりますパー

有難う御座います💕

 

 

パリ・ブレスト”のホームページはこちら下

 HP  parisbrest.web.fc2.com/top.html