ピンクベーグル作りましょう~!かけ湯もお忘れなく~♡ピンクの薔薇も満開です! | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

ピンクベーグル作りましょう~!かけ湯もお忘れなく~♡ピンクの薔薇も満開です!

 
 

お教室お問い合わせはこちら

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/f1f5029a593951


いらっしゃいませ~~キラキラキラキラキラキラ
ようこそ~~パン教室へ乙女のトキメキ
”パリ・ブレスト”へようこそ~~花火
 
 
ピンクラブラブピンクラブラブピンクラブラブ
ピンクバレエベーグルはお好き!?
ピンクベーグル作りましょう〜照れ
アップアップアップ
大輪のピンクの薔薇の花も満開ですピンク薔薇
 

 

有難うございます恋の矢

満席アップ

4人の生徒さんをお迎えしました。

大人気流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

やったぁ~~ロケットロケットロケットロケット

生徒さん流れ星流れ星流れ星excellentキラキラキラキラキラキラキラキラ

凄いボリュームです花火

豪華~~キラキラ

大人気のパン3回コースラブラブ

今日は1回目。

 

 

”食べる輸血” と言われる位、

栄養素がいっぱいクラッカー

 

ベビーリーフを買いますと、

赤い茎の葉っぱがありますね。

それが、ビーツの葉っぱですビックリマーク

 

 

仕込み水が全部全部アップアップ

”ビーツ” なのです。

ビーツには、カリウム、カルシウム、鉄分が

多く含まれ、これからが旬の収穫時でもあります。

生徒さん、満開の薔薇の花とピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

リーフをイメージ

してコーセィネートしてくださいました。

 

 

 

華麗なる花びらと、ピンク薔薇

美しい~~キラキラ流れような葉っぱのクープ。

 

シュパ~~ッナイフ

アップアップ

難易度が高い薔薇の花のクープにも関わらず

きちんと花芯まで描かれましたクラッカー

 

 

この薔薇の花びらのキレの流れ星良いクープを

パパラッチアップシャッナイフ

 

凛とアップスッとアップ気高く。

薔薇の名前は、ロイヤル花火

 

 

さぁ~~パー

”ピンクベーグル”の発酵も完成ですよ~~音符

お湯加減はいかが~~DASH!と伺いながら、

お願いしますッパー

かけ湯もお忘れなく~~口笛

 

 

焼けたッメラメラメラメラメラメラ

 

有難うございます。

生徒さん、嬉しい言葉が飛び交いますラブラブ

 

 

”ベーグルッて固かったり、

ちょっとモソッと・・

のイメージでしたけど、

フワフワ~~モチモチ~DASH!DASH!DASH!

 

 

お洒落~~音譜

”ウォールナッツを立ててみました音符

と生徒さん。

食べるのが勿体ないくらい素敵~~音譜

 

 

完璧すぎて~虹虹虹虹虹

どこまでも~~~どこまでも~~

追います追います~~

パパラッチ馬馬馬馬馬

 

 

アップアップアップ

バラの葉っぱ食べますクローバー

 

 

”ベーグルとは、又全然違う食感です~~音譜

美味しい~~~音譜

 

 

 

”実家で、母親が、ビーツの料理をしてくれたことが

あるんですよラブラブ

 

Wow~~トレンドを行ってますね~~音譜

 

合格今テレビや、巷で、話題沸騰の

”ビーツ” 

 

 

ロケットロケットロケットロケット

ご覧になってくださいませ~~。

4人の皆様のお肌がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

”ビーツ”のせいだよ~~カラオケ音譜音譜音譜

 

有難うございます。

次回は”アラブ御用達のデーツ”を使いまして

3種のパンキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ご期待くださいませ~~~花火花火花火