ガルベストン湾で釣れた‼︎ファミリーラインで話題沸騰↑ | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

ガルベストン湾で釣れた‼︎ファミリーラインで話題沸騰↑

 

 

お教室お問い合わせはこちら

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/f1f5029a593951

 

ヒューストンK君アメリカ 

獲れたどぉ~~パー

 

 


アメリカガルベストン湾で、目

こ~~んなうお座うお座うお座大きな魚が釣れました。流れ星

お子ちゃま用の可愛い~釣り竿で・・・びっくりです。

 

この写メがアメリカ届いてから

私たちファミリーグループラインは

話題沸騰炎炎炎炎

 

”大きいね~~目

”なんか熱帯魚っぽくない!?

”薄桃色してる目

天使曰く

”アメリカの国有種じゃないかな・・・ひらめき電球

”食べられるの!?と娘。

お嫁さんYちゃん・・・

”今パーオーブンにメラメラ入れてる”

 

タイに見えるけど・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

”これからのシーズンは、ヒラメ狙いだ手裏剣手裏剣手裏剣

と、こちらは、息子。

さぁ~お味は・・・とかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげ

 ギョギョギョ口笛


K君ファミリーのハッピ~ラブラブラブラブ

ホリデー写メに、

グランマもハッピーうお座うお座うお座うお座タイム照れ

 

 

 

 

パリ・ブレスト”のホームページはこちら下

 HP  parisbrest.web.fc2.com/top.html

な魚が釣れましたぁ~~アップ