国立新美術館でのエキシビションも中止!外銀時代の同窓会も中止!乾杯出来る日を胸に♡ | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

国立新美術館でのエキシビションも中止!外銀時代の同窓会も中止!乾杯出来る日を胸に♡

 

 

 

 

毎年国立新美術館にて開かれる

Nちゃんのエキシビション。

今年は、残念ながら、中止のお便りを頂きました。

 

毛糸を機織りのような機械で、一針ずつ織っていき

絵画にしていくウィービング。

毎年”光風会”

出展されるNちゃん。

もうチケットの準備も整われて

いらっしゃったのね~流れ星

今年で光風会は106会を重ねているのですね。

心残りでしょう汗汗汗

 

 

 

そして、毎回楽しみにしている、

外銀アメリカ勤務時代の

同窓会M会

(外銀の名前を取って命名)

も中止。

 

グループラインで、

ひとしきりお喋り。

”Fukuちゃんのパン食べたいなぁ~ビックリマーク

 

コロナが終息したら、

メンバーの一人H子ちゃんが、

飛行機実家にどうぞパー”なんて

素敵~なお誘いパー

 

そうだッラブラブ未来思考。

コロナ終息を心から願い

心はドキドキ旅へ飛行機

 

 

 

 

懐かしいなぁ~~!!

 

1年前、国立新美術館でのNちゃんの

ウィービングの作品の前で・・・。

 
 
 
青春時代に戻る
かつての香水リボン口紅丸の内3人娘バレエバレエバレエ
 
 
 

 


 

 

 アップアップアップ


あれから1年後に、

こんな時代が来るなんて・・・

 

誰が予測できたでしょう。

 

でも又きっと、美味しい乾杯が出来る日を

シャンパンシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

胸に・・・。

輝いていようねキラキラキラキラ

キラキラ乗り切ろうね~付けまつげ付けまつげ付けまつげ

 

 

パリ・ブレスト”のホームページはこちら下

 HP  parisbrest.web.fc2.com/top.html