タイビールが好き♡トムヤンクンが大好き♡ | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

タイビールが好き♡トムヤンクンが大好き♡

 

先日、英語レッスンの時に

グリーンカレーから、

タイ料理の話に展開しました。


頭の中が急にタイになりまして…。

トムヤンクンを食べたい食欲に襲われました~。

タイレストランにやって来ましたぁ~アップ

 

 

 

馬馬馬

 

 

アップ駆けつけビールは生ビール勿論、チャーンビールから。

 

 

 

エビ春巻き。口の中でプリッキラキラ

ピリッハッ甘のチリソースをたっぷりと~。

 

 

 

 

 

そして、これこれ、タイビールと言ったら、

 

外せないのが

シンハー流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

大好きな大好きな~~~ラブラブラブラブラブラブ

トムヤンクン

 

 

パクチーの香りと、レモングラス、が効いています。

スパイスにパンチがあって、

リピーター確定~!!のお味です音譜音譜音譜

 

タイには、行ったことがないのですが、

ヒューストンのアメリカダウンタウンに美味しくてチープな

トムヤンクンを食べさせてくれるレストランがあり、

通い詰めました。

トムヤンクンを食べる度に

懐かしく思いだします。

 

 

 

パータイビールが好き生ビール

トムヤンクンが大好き恋の矢


ご馳走さまでした〜お願い

 

 

 


 お願いお願いお願いお願いお願いお願い