私たちの熱いハート♡をご覧になって~~~♪一気4種焼き~~↑ | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

私たちの熱いハート♡をご覧になって~~~♪一気4種焼き~~↑

 
 

お教室お問い合わせはこちら

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/f1f5029a593951

 

いらっしゃいませ~~音符
ようこそパン教室へ、”パリ・ブレスト”へ。
お2人の生徒さんをお迎えしましたキラキラキラキラ
 

 

 

いきなりックラッカークラッカーですが、

 

”私たちの熱いメラメラハートをご覧になってぇ~~~”

 

 

愛情溢れる~~~

ハムも 溢れる~~

ドキドキ

 

 

 

恋の矢

マヨネーズも溢れる~~

愛だって~~~溢れる~~~ドキドキ

”ハートのハムロール”

アップアップアップ

 

 

 

 

ゴージャス乙女のトキメキ

お2人のお見事な

クラウンまじかるクラウンまじかるクラウンが2つまじかるクラウンまじかるクラウン

 

”ブレックファーストブレッド”に御座います。

 

 

綺麗~~~キラキラキラキラな山を作るのは、

ガス抜き、丸めが命キラキラ

 

 

 

アップスッと流れ星

 

 

アップ凛と流れ星

 

お2人のクラウンの美しい立ち上がりにクラッカークラッカー

ブラボ~~花火花火

コックさんのお帽子のようになってはバイバイ

なりませぬ~~~キラキラ

コックさんのお帽子は、

過発酵のパンなのですよ~~バツブルー

 

 

 

 

 

ベルはぁ~~いパー今日は、まだまだ盛沢山。

 

ドーナツピンクドーナツドーナツ4種作りましょう~~~アップ

素敵~~リング~~~ピンクドーナツ

 

 

 

 

オイル加減はいかがでしょう~~はてなマーク

目 お背中DASH!ちょっと流しましょう~~アップ

 

よいしょッビックリマーク

 

 

こ~~んがりアップ、自家製パン粉のカレーパンも

揚がってまいりましたぁ~~~メラメラドンッ爆弾

 

 

 

 

 

手前アップひと結びは、”リモーネ”

イタリアンイタリアでレモン。

レモンアイシングは、3つのお山がくっきりの、

薄化粧~~~しましょう鏡

 

 

 

口紅が濃すぎたかしらぁ~~ん口紅

いえいえ~~バレエこちらは、厚化粧で化粧品ブラシ

結構ですわよ~~。

 

 

真っ赤なフランボワーズいちごいちごジャム。

ケミカルな色素は一切なしの

オーガニックな

メーキャップですの~~~香水口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイストのくびれが素晴らしい~~花火

”いや~~んアセアセになってはあせる

ブッブ~~ガーンでしたよね~~!!

(受講者のみが知る・・・

いや~~んアセアセ

 

奥のアップきな粉いっぱいは・・・

忘れてならない日本人日本

”あんドーナツ”に御座います。

 

 

 

 

出来たぁ~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

キンコンカンコ~~~ンベル

ちょうど12時時計

ランチ イズ レディ~~~ナイフとフォーク

生徒さんの言葉が楽しすぎる~~~音譜

 

”カレーパン揚げたて食べますビックリマーク

”ハートのハムロールを半分だけに・・・

アッ音譜やっぱり、食べちゃいます~~音譜

”私・・食べすぎですよね~~!?

”私は、ツイスト。好きなんです~~キラキラ

 

 

 

 

揚げたて、焼きたて、熱々メラメラ爆弾ドンッ

フ~~フ~~を

召し上がれるのは、チョキ

パン教室の特許ですもの~~~。

 

”母親が、早くドーナツ作ってって楽しみにしてるんです。

小さい頃、よく作ってもらってましたイエローハーツラブラブ

あのリングの抜いた〇っこいのも好きだったんですよ~ドーナツ

キラキラ温かいですね~~ラブラブ

食文化、繋がれていますね~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

”私たちの熱いハートドキドキをご覧になってぇ~~~~ラブラブ

 

アゲインクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

星星星星星

 

 

 

 

パリ・ブレストのホームページはこちら

 ↓