え〜ッ!ウエストマイナス8センチですって〜⁈ ”HARIO”で作ろうー! | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

え〜ッ!ウエストマイナス8センチですって〜⁈ ”HARIO”で作ろうー!

 

以前、目目目テレビでやっていたのです。

苺酢をいちごいちごいちご飲んで、

ウエストがあせるマイナス8cmですって~~~叫び叫び叫び

 

 

 

先日訪れた

テーブルウエア・フェスティバルキラキラキラキラのコーナーで

買いました。

こちらの アップ ”HARIO"アップ

娘は、ずっと以前から麦茶を作るのに

使っていたのだそうで、

この茶こしが付いていてとても便利なのだとか・・・。

ほほ~~いぽわわん*ピンク

 

 

勿論メラメラ耐熱性。

で・・・私は、早速いちご苺酢を、”HARIO"で作ることに・・。

 

 

 

我が家、愛用の酢は、こちら京都発の”千鳥酢”アップ

 

 

 

い~~い感じアップ

氷砂糖が溶けた頃からが、飲み頃・・・

待とう・・・・ぽわわん*ピンク

ZZZZZZZZZZZZZZZ昼寝昼寝昼寝昼寝昼寝昼寝 昼寝昼寝昼寝昼寝昼寝

 

 


 

待った照れ

氷砂糖が溶けてきたいちごいちごアップ

苺🍓も、ちょっと食べてみたけれど・・・

既に、私いちご…いっぱいショボーン

お仕事しちゃったぁ~~~あせる

って感じのお味ニヤリ

で・・・

 

 

 

 

飲んだ赤ワインアップアップアップ

きゃ~~~~キラキラキラキラ琥珀色キラキラ

お味…苺だぁ~~~目

苺酢だぁ~~~美味しい~~~いちごいちごいちごいちご

キ~~ンとした酸味は全くなく、

美味しい~~~わ~~ん。

楽チンして、美味しくて、それで、

ウエスト体重測定イナス8cmって・・・体重

こ~~~んな美味しい話ってチアリーダーあるかしらぁ~~~んチアリーダー


2週間後の・・・ウエストマーク体重

私を見て・・・目目目目

え~~~ッ叫び

 

 

 

パリ・ブレスト”のホームページはこちら下

 HP