リエット(風)作ったどぉ〜〜!! | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

リエット(風)作ったどぉ〜〜!!

 

 

以前、お友達 Jちゃん宅でのパーティのクラッカー時に

 

パンと一緒に、バケット

サーブしてくださった”リエット”

その時レシピをクリップメモ教えてくださっていたのですが、

ベルやっと今日・・・・作りましたビックリマーク

霜降りの豚肩ロースブロックを発見目

500gキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

台風台風台風台風台風圧力流れ星

 

プシュ~~~流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

アップい~~~い感じhoshi*

 

 

リエツトはもともと、フランストリコ☆ハートのお肉料理です。

強めにお塩を振って、脂肪の中でほぐれるまで

弱火でゆっくり~~~と加熱調理するのですが、

台風台風台風台風今日は、なべプレッシャ~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Jちゃんのように、

 

もっとほぐし、ペースト状にして、

パンにディップしていただくのが常ですが、

見ていたら目、なんだか、

この食感のまま食べたくなりまして、

 

 

 

 

とろとろ~~~んのリエット(風になりました。

 

ガーリック、クローブが香ります。

 

 
半分は、本来のペースト状に・・・しようかなぁ~~~目
と思いながら・・・・ビール酔っぱらいおやじ。酔っぱらい。
食べ始めたら・・・大満足の~~~トリコ☆ハート
このまま~~完食~~~音譜音譜音譜音譜
500g 体重計体重
あせるあせるあせるあせる
 
体重計体重計体重計体重計体重計   体重計体重計体重計体重計体重計   体重計体重計体重計体重計

 

パリ・ブレスト”のホームページはこちら下

 HP