シャングリラでの1日 | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

仕事片手に息子と休暇を楽しんでいます。

日本から入る連絡が多くて、土日はあまり返信はしないようにしていたのですが、仕事してしまいますよね。


息子は反抗期なものの、ママァ、ママァとベッタリです。




こんな食事を毎日していたら流石に太ってきたのでガーン

寒いながら息子とプール三昧。ここのホテルは一部が2.5メートルになっているのが気に入ってその上を2人で何度も泳ぎました。



ホテルでクッキングスクールも開催されていたので参加しました爆笑



とにかく雰囲気が素敵すぎて愛




素敵な時間でした。



ここのランチの飲茶も美味しいんですよニヤリウインク

滞在中何度も行ってしまった。

夜は息子と待ち散策にマッサージ。

おやつを食べたり。



綺麗なビルの周りにローカルな所もたくさんあり楽しいですね。


楽しい夜は過ぎていきます。


桃は日本が世界1✨