華麗なるランチとエルメスのロデオ | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

朝からがむしゃらに仕事をして、ふと一息。


ひっさびさにオーバカナルに行きました愛

本当に久々なんですよねえ。


後お肉も



いつもテンション上がるのはこの時!


ケーキを選ぶ時プリンラブラブ


すごい量なんですよ!!


この合間に何件か、仕事の電話が入ったけど美味しいもの前にしていたから、電話もウキウキキラキラ自営業の仕事は楽しいから良いのですがねーちゅー


お茶も甘いのやめれば良かったけど、

欲に負けてショコラショー



はい、デブまっしぐら。というかデブか…ネガティブ

髪の毛をいつも結んでいたけど、この間髪の毛を下ろしていたら、母にロバート秋山がいるわびっくりマークと騒がれた私しょんぼり

なんてこった。


エルメスに寄ったら、ディスプレイがロデオになってたおねがい




可愛すぎるキョロキョロ
私もこの日はロデオ持ちだった爆笑私のロデオは馬の立髪を使ったロデオです🐴



本当にひさびさにゆっくりしたなぁ。昔とはやはり体変わっちゃったよなぁ。すぐ横になりたいと思ってしまう悲しい


オーバカナルまた行こうっと